【開催報告】「もう少しで生物多様性の日 」Xスペース2026を開催しました!

5月16日(土) 20:30〜22:00にて「 #もう少しで生物多様性の日 」スペースを開催し、生物多様性条約や国内の生物多様性政策の最新動向等についてゆるっとお話ししました🌸
参考:「 もう少しで生物多様性の日 」Xスペース2026を開催します!

※アーカイブの冒頭数分間は音声チェックをしています

今年の生物多様性の日のテーマは「Acting locally for global impact」💪
生物多様性の日 を前に理解を深めましょう🙆‍♀️✨
#生物多様性の日2026 #BiodiversityDay

小坪さんによる、当日の内容をまとめたnoteが下記のとおり公開されています!ご関心のある方は、ぜひご覧ください🌟

関連するお知らせ

生物多様性の日をきっかけに自分も何か行動してみたい!という方は、
5月23日にハイブリッド(渋谷区対面・Zoom)にもぜひご参加ください✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!